Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
未来を今歩いている



w-inds. Fan Club Live Tour 2011〜To My Fans〜
Zepp Osaka 3/29
開場18:00/開演19:00
Thanx to★なお

実感も全くないまま
この日を迎えてしまいましたわーい

予定通りやるって発表があっても
ほんとにあるの?
って言う気持ちの方が
大きかったです下向き下向き

友達とスタッフさんに
交渉したけど安全を配慮して
っていう理由で
前で見るという夢は一瞬で
打ち砕かれてしまったのが
心残りだけどムニョムニョ
でも私の為にこんなに
必死で掛け合ってくれる
友達と出会えたことに
改めて幸せを感じましたハート
車椅子の私なんかと行って
不便な想いさせてばっかりで
時には前で見れるものも
遠くなるのに
ずっと一緒に行ってくれるモゴモゴ
友達の存在がこんなに
大きくて大切なものだったんだと
気づかされました上向き

10年分の想いと
w-inds. 10th Anniversary
〜Three Fourteen
を心待ちにしながら
被災し亡くなったお友達、
今日の日まで一緒に
歩いて来た大切な相方や
ずっと傍にいてくれる友達。
色んな想いが重なって
オープニングから半泣きポロリ
日本が暗いからこそ
僕らが歌って明るくなればと
開催を決めてくれたこと、
日本の今の現状の中で
今日のこの瞬間をw-inds.と
一緒に過ごせることが
奇跡のような気がしましたパー

照明も通常の5分の1の
電力だけを使うライブでした
だから予定通りなら
LEDライトもオープニング映像も
使われるはずが
それも全然なくて今回
ステージがめっちゃ暗い汗
シンプルな構成で、
曲とダンスとファンとの
コミュニケーションを中心にした
1時間半でしたわーい

『みんなは何が聞きたいんだろ?
 って色々と悩むんだよね。
 聞かせるとこは聞かせて
 やっぱり僕ら歌って踊るから
 かっこいいとこも
 見て欲しいんだよね』

今日が初日で何を歌うかも
もちろんわからないニコニコ
最新のアルバムから
ダンスをメインにした選曲、
そして聞かせるひらめき
10周年ありがとうの気持ちを
歌に乗せて届けてくれて
被災された方へ送る
聞くだけで勇気が湧いて来る
背中をポンと押してくれるような
大好きな曲。

今一番聞きたかったし
いっぱい励まされて
やっぱり泣いてしまいましたモゴモゴ
元々リストには入ってなかった曲が
みんなからのリクエストで
歌うことになった曲は
ありがとうの気持ちと
追悼の気持ちと
今やれる精一杯の想いが
込められててまた泣くポロリポロリ

また絶対涙腺緩んだな〜雷
MCはなかなかネタが
見つからずにシーンとする
時間が多かったモゴモゴ
相変わらずのグダグダに
ここは家か!って思ったひらめき

最後に言ってくれた
『ファンクラブイベントを
 やるかやらないかで
 何度も話し合いました。
 でも今出来ることは歌って
 踊ることだと思うので
 どうかご了承頂きたいです。
 残念ながら仙台は中止に
 なってしまいましたが
 GOサインが出れば
 いつでも行く予定です。
 その時はみんなも応援しに来てね
 今日は楽しかったです
 みんなの笑顔が見れて安心しました。
 笑える人は笑いましょう』

w-inds.の想いが伝わって来て
ほんとまた泣いたわパー

今までのファンクラブイベントは
コーナーがあったりで
こんなにたくさん歌ってくれる
ことはそうなかったぴかぴか
でも15曲歌ってくれましたわーい
聞けると思ってなかった曲を
選曲してくれてて、
長年のファンには嬉しい
構成でした上向き
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:49 | w-inds. Fan Club Live Tour 2011〜To My Fans〜 | comments(1) | - |
理屈じゃない感情はいつだって逆らえない

w-inds. Live Tour 2010〜Another World
グランキューブ大阪 8/16
開場17:30/開演18:30
Thanx to★さとみ・あやか・りさ・きょん・マキ・りぃな・稚衣

今日で夏が終わる下向き下向き
なんか泣いてしまう気がする汗

体が痛くて頭痛くて朝起きれない(笑)
家を出るギリギリまで
転んでましたげっそりげっそりあ〜体がだるい‥
2日連続はハード過ぎる汗

りぃなとグッズ売り場で
神戸ぶりに会い上向き
ちょっと喋ってバイバイパー
今日の相方soonさとみちゃん
初めて会う子だしどんな子なんやろ〜
出会いはやっぱり楽しみですぴかぴか

相方来るまで時間あるし
会場をウロウロ‥
今日も2階だし昨日と
同じ景色からの眺めもな〜
と思いチケット席で見る交渉!!
何列か前に行かないと駄目だけど
どないかなるでしょイヒヒ

またりぃなと会った上向き
りさ・マキ・きょんに久しぶりに会ったモゴモゴ
見つけてくれてありがとうぴかぴか
稚衣にも会ったよ〜
そうしてたら‥相方と合流。
開演も近いしフロアへ移動し
なんとか席に行けたよパー
お互いがどう喋ろ‥みたいな
空気を出してて汗
最初はぎこちなく話してたのに
やっぱり時間が経つごとに
すぐ慣れてしまうぴかぴか
今日本当に初めて?ってイヒヒ
面白い子でした!!
w-inds.ファンに年の差
あんまり関係ないよねパー

いっぱい喋ってたら開演。

昨日よりちょっと近い!!
大阪2日目は本当に盛り上がったぴかぴか
紙飛行機飛行機に変えながら〜
私たちの席に向かってエアの
紙飛行機を飛ばして来てくれたパー
みんな暑いね〜最後やし
周りの勢いに押されてめっちゃ
声出して喉からからモゴモゴ
MCは巻き気味ですか?汗
当時の得意ポーズと今のポーズ。
涼平くんのグラビアは笑ったわーい
聞くとこは聞いて
盛り上がるとこ盛り上がってが凄くて
みんなのテンションは上がりぱなしパー
w-inds.も凄いねー!!
ずっと言ってたほど今日は
暑かったイヒヒ!!
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 20:49 | w-inds. Live Tour 2010〜Another World | - | - |
疑って、傷つくこと恐れて打ってた“先手”

w-inds. Live Tour 2010〜Another World
グランキューブ大阪 8/15
開場16:30/開演17:30
Thanx to★なお・りさ・あやか




会場に16時頃到着パー
今日の相方soonなおにメールピンクするとすぐ合流ぴかぴか

少し喋ってるとまだ
開場時間になってないのに
「上へ上がってください!!
言われるがままフロアへ移動
フロアで開場を待ってる間
また喋りだし‥

だって3ヶ月ぶりやねんも
また一緒に行けたのが
嬉しいて楽しいてしゃあないパー

何人か私と同じ車椅子の方が
居たけどお友達と行ってるの
私だけなんやねわーい
やっぱりあのファンサイトの
存在はでかかった上向き

今日は2階席ですぴかぴか
視界を遮るものはなくて
見やすいけど高くて若干怖い汗
2箇所に車椅子スペースが
設置されていて龍一くん側に
連れて行かれましたパー
「どっちから見ても正面よな?」
「いつもと座り位置逆やから
 なんかこっち落ち着かんな〜」
「人来なさそうやし
 後で入れ替わろっか〜!!
ということで広々と使わせて
頂きました上向き

誰かに肩を叩かれ‥
久しぶりにりさと再会イヒヒ
「今日誰と〜?」
明日のことを話してると、
2列しか変わらんし!!
なおも混じって3人で喋る。
ちょっと間やったけど結構
喋ったね〜あの方面白いわパー

席立ってる間に席を移動(笑)
車椅子スペースのど真ん中ハート
誰も来ないし広いから贅沢に
使いたかったイヒヒ

今日は神戸で見えにくかったとこが
全部見れたぴかぴか
ステージで寝転んだりダンサーさんとの
絡みや照明の色とか全体を!!
上やと色んな見方出来て楽しいね。
違う角度から見るとまた
違った楽しみ方が出来るねパー
メンバーそれぞれの動きに
特徴があるから遠くても
ちゃんとわかるし上向き
今日はMC笑った笑った!!

明日で本当に夏が終わるよ下向き下向き
盛り上がるとこは盛り上がったけど
神戸に続いて今日もなんか
静かだったよね‥
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 21:17 | w-inds. Live Tour 2010〜Another World | - | - |
“信頼”って失ったら最後 お先真っ暗

w-inds. Live Tour 2010〜Another World
神戸国際会館 8/13
開場17:30/開演18:30
Thanx to★みなみちゃん・まみ・莢・りぃな



15時頃に会場到着パー
久しぶりの神戸国際会館ぴかぴか
パク・ヨンハさんが日本公演の
最初に立つはずだった場所..

人の行き来に紛れて今日は
何があるん?ていう視線を
感じながら(笑)
今日の相方はみなみちゃん上向き
どんな子なんやろ〜
誰か居ないかなと思ってふらふら汗
会場で円になって喋ったのが
今思うと懐かしいね下向き
いつかみんなで同窓会したいモゴモゴ
相方と連絡メールピンク取ってると‥
久しぶりにりぃなと会って
喋ってるとみなみちゃん合流ぴかぴか

「はじめまして」は初めて会う時の
礼儀だけどやっぱり
w-inds.ファン同士にはなんか
この言葉似合わんねイヒヒ
全然初めてな感じがしないパー
人見知りする癖に
相手の波に乗って喋る喋る!!
本当に初めて?て思ったモゴモゴ
話しながら待って
開場列に並びに行くと
スタッフさんに
「こちらにどうぞ〜!!
ステージに一番近い扉の前で
待たされてその間も
ずっと喋ってる2人イヒヒ!!

最初にセットリスト見たけど
もう忘れた下向き下向き待たされすぎて‥
さっさと関西に来いや!!(笑)
車椅子スペースに乗せられて
見えるんかな〜ていう不安もありつつ失恋
視線低いから会場によったら
立たれたらあんまり見えんポロリ
そんな時は動く(笑)
同じチケット代払って見えへんとか
絶対ありえんしパンチ
でも今日はちゃんと見えたハート
たまに隠れたりもしたけど
ほぼ見えてたぴかぴか

w-inds.がすぐ近くに居た上向き
肉眼でバッチリポロリ
やっぱり歌って踊って、
会場にマイク向けることを
忘れてなくて楽しかった!!
ファンイベに続いて
みんなとの掛け合い楽しい〜
演出がかっこいいし
今まであまり聞いてなかった曲が
一瞬にして好きになるし
アレンジがかっこよすぎて
ペンライト振り振りぴかぴか

ちょっと声の調子悪い?
て思ったけど気のせいだよねひらめき
ぐだぐだな感じで自己紹介も
ここ何年かなかったのが
復活してたりイヒヒ
「w-inds.に着いて来いよ!!
テンション上がったまま
次の曲に行くっていう流れが
出来てて本当に楽しい〜
今年のライブ何公演でも行けるねハート

外に出るとあれだけ
明るかった空曇りが真っ暗汗
ちょっと喋ってばいばいパー
また行けたら一緒に行こうよ〜
そう約束しましたぴかぴか
初めて相方を募集して不安も
少しあったけど
みなみちゃんと出会えて
楽しい1日になりました上向き
まみちゃんと莢も見つけて
くれてありがとう!!

w-inds.も楽しい時間を
作ってくれてありがとうモゴモゴ
今年はちょっと静かだった?
オープニングsoon1曲目。
やっと会えた嬉しさで、
すでに半泣きイヒヒ
この調子やと大阪最終日
どうなるんやろね(笑)
また号泣かな...
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:15 | w-inds. Live Tour 2010〜Another World | - | - |
照らした夜に落とす希望の種

w-inds. Fan Club Live Tour 2010 “THE GOLDEN”
Zepp Osaka 5/1(夜)
開場16:00/開演17:00
Thanx to★橘蜜柑・まみ・莢・あやか・みほ・ゆっこ・えりな

大阪公演の2日目。
今日は名古屋公演を一緒に
過ごした相方ちゃんと。

GWなだけに混み具合が
予想できず早めに家を出たけど
そう思うほど混んでなかった
たこ焼きをお昼ご飯に食べて
去年の夏にもお世話に
なったジャスコで休憩。
大阪でわざわざケーキの
ラッピングを買って
髪をセットしていざ会場に。
早く着きすぎたお友達が居て
相方が来るまで喋りながら一緒に居た。
去年の夏も一緒に居たのに
久しぶりなような
久しぶりじゃないような‥
友達歴が浅くても
w-inds.繋がりって言うだけで
凄く長く居るみたい...

やっぱり私は目立つらしく
連絡なしで会えてしまう(笑)
「目立つ!!いつも行く先に
居てくれるから会いにいきやすい」
て言われてしまった:(
出会った頃中学生だった子が
すごく変わってて、
え‥あの子やんな?て
ちょっと戸惑ってしまった

時間って常に流れてるね。

今日も昨日と同じ場所に
置かれてずっと相方と喋ってた。
昨日あれだけ電話で
喋ったのに話題が尽きない‥
ライブでしか会えないから
一緒に居る時間が
すごく大切に思えて余計に
喋ってしまう。
今日が終わってしまえば
夏までw-inds.に会えない
会えない不安と現実に
戻されるのが怖くて脱け殻
状態になる自分が想像
出来てたけど
今は楽しむ事を優先に(笑)

いっぱい歌って踊って
掛け合いして‥ステージに
立つ3人はずっとにこにこ
どうでもいいMCに爆笑して、
歌詞間違えて笑ったり
本当に緩い感じが楽しかった
昨日と同じ箇所で泣き、
一体感に感動して
あ〜終わっちゃう‥そんな事
考えてたらまた涙が出て来た

また会える事を信じ
相方とばいばい。
旅が終わった淋しさと、
同じ時間を長く
一緒に過ごすほど淋しさは
増えるもので...
でもまた会えるて信じてるから
大丈夫だよね?

今度会う時まで頑張るから
また一緒に行ってくれる?
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 01:21 | w-inds. Fan Club Live Tour 2010 “THE GOLDEN” | comments(0) | - |