Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
どこにもない理想郷

今年のライブはねシンプルなはずなのに、
演出ダンス構成が2時間の中にぎゅっと詰まってて
すごく見ごたえがあるんだよね。
ダンスがはんぱなくかっこよくて、
一曲たらずとも力を抜くこともなくて・・
もうここまで見せ付けられたらダンサーさんと一緒だよね。
それにまだ歌うという物が付いて来るのにあの体力は何?
本当にすごいの一言しか出ませんでした。
去年くらいからかな?
会場全体の空気が暖かいよね。
年齢層のはばもすっごく広がってるし、
有名なダンサーさんもちょこちょこライブを見に来ているらしいね。

メッセージで画面に映る龍一くんの表情は今にも泣きそうで、
会場全体を見渡していて、
慶太くんは若干泣いてたのかな?
ハットでよく見えなかったけど声が裏返ってたというか、
震えてたというか・・去年も確か泣いてたんだよね。
アンコールでのMCは涙を誘ういい言葉だったよね。
まさかのサプライズが多くて泣かされぱなしでした。


(追記で大阪公演でのMCを)

続きを読む >>
posted by 慶菜 | 23:29 | w-inds. Live Tour2007"Journey" | comments(1) | - |
君に愛されたい

大阪でわたしの今年の夏は終わってしまいました。
w-inds. Live Tour2007"Journey"は
本当に本当に素敵でした。

大分ゆっくりと家を出て1時間半で大阪に着いちゃったのかな。
前の日の夜がどしゃぶりの雨で
余計な天気の心配までしてたのにそれはそれは真夏日(笑)
高速を降りたらNHK大阪ホールがすぐ見えて
2年前のファンイベがすごく懐かしかったな〜
そしたらすぐ大阪城ホール。
さすがにまだファンの子の姿全然見かけなかったけど、
オリエンタルホテルにたくさんいるいる(*´σ`)
会場の周辺で広島同様マクドを軽く食って橋を渡って噴水着。
大阪限定のハンドタオルは買う予定はなかったけど、
12時半頃に着いてお友達探し。
いつも逢ってる子には後で連絡取ろう〜てな勢いでとりあえず、
相方とミク友に到着メールを。

そしたら結構会場にいててみんな逢いに来てくれたさ。
初めてなはずなのに全然初めてて感じがせずお手紙渡して
うだうだ喋ってたら相方ちゃん到着。
屋台があっちこっちから引っ張られて来て場所移動してしばらく
語りグッズ販売へと行きました。
スタッフさんによくしてもらって本当に感謝ですよ。
相方ちゃんと屋台の前で突っ立ってたのが目立ったらしく、
野愛ちゃんと再会。同じ市内ていうのが未だびっくりですよ(笑)
噴水でみんなといたらあちさんと達雄さんを見つけて、
ファンの子に追っかけられて逃げ回ってたしさ〜
スタッフさんがカメラ持ってうろうろしてたし
待ち時間から本当に楽しかったな。
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:53 | w-inds. Live Tour2007"Journey" | comments(0) | - |
誰にも言えない秘密の数だけ

広島公演から無事帰って来て3日がたちました。
ライブ行くまでの1日は長いのに、
終わった後の1日って本当に早いよね。
もっと夢見てたかったのにばたばたしてたら自然と
現実に引き戻されるこの寂しさ(-_-;)


広島に向けて出発する前日は頑張って早く寝るつもりだったのに
ベットが熱いし寝つけなくて携帯をぽちぽちいじってました。
よく寝たな〜と思って時計見たら数分しか寝てなかったりね(笑)
そんなんで朝方まで姉さんと妄想満載のメール。
眠たいのにテンション上がって、2時間ほどメールしてたら
もう外は薄明るくて(どんだけメールしてんだよ)
テンション上がり過ぎたら眠たくなってそのまま寝ました。
今度目が覚めたのは私を起こす声。
中途半端に寝たから頭はぼ〜っとしてるしさ、、
しょうがなく朝ごはんを食べてたら出発予定時間大幅に過ぎてて
慌てて家を飛び出しましたよ。
行きは本当にずっと相方ちゃんとメールをしながらわいわいと。
帰りなんかこの真逆。

一足お先に市内に入ってマクドで軽く昼飯を食って合流。
グッズ買ってうだうだしてたら開場の時間。
だ〜れも入っていない会場に一足先に入って一般席に移る前から絶叫。
あの近さははんぱなかったですよね。
8列目くらいから段差がついてたのかな?
段差なんていらないくらいの会場の狭さ・・・
テンションがおかしくなりながらペンライトを折ってたら、
白幕の向こうでバンドさん達が音あわせをして、
テンション上がりぱなしの中お友達さんが席に来てくれたり
楽しい待ち時間でした。
そうしてるうちに10分押しで照明が消えライブスタート。
照明が落ちる数分前に円陣を組む声がこちら側にも聞こえた気が・・


(ネタバレなしで面白かったMCを)

続きを読む >>
posted by 慶菜 | 23:11 | w-inds. Live Tour2007"Journey" | comments(2) | - |