Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ふと見上げた空は晴ればかりじゃない

  


WEST WIND 11.5
開場 17:30/開演 18:30
Thanx to★ちい 莢 まみ ひとみ えりな ゆり


今回もまた参加出来て楽しかったです。
前回わたし名義で当選しちゃったから、今回は周りの人に頼みました。
お母さんの実家にまで名前借りての当選。メール来たとき歓声より先にじんわりと涙が(笑)

当日は予定入ってたのに事前に済ませといた★
朝から車内はばす旅行モード(笑)
いいお天気の元堂島でお昼ご飯。ふーらふらしながらw-inds.に会いにNHK大阪ホール入り。

会場の前が警察署で、新人の兄ちゃんが入り口に立たされてて車内ずっとその人の話題(笑)
しばらくしてちいと神戸ぶりの再会。スタッフさんに話しかけられてまた列から外れる。
外で喋ったり中入ってお友達探ししたり、生放送中のスタジオ覗きに行ったり楽しかったです。

(追記でネタバレ)
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:03 | w-inds.@day | comments(0) | - |
君に伝えたかったのは言葉じゃなくて

oo ka sa


久しぶりのNHK大阪ホールに直行すべく朝からどたばたでした。
桜散らしの雨が降ってもうお花見は終わりだって周りからさんざん言われてたのに
すっごくすっごーく綺麗でした。
でもこの日は風がそれはそれは素晴らしくてお昼を食べながら
桜の花びらを食べてしまいそうになるは、ゴミは飛んで行くは大変でした(笑)
両隣で会社の親睦を深める会らしきものを催している間に挟まれて
私たちは各自持参したお弁当。両隣はバーベキュー・・なんだこの違いは?

着いてご飯食べてすぐわたしだけみんなとばいばいして病院へ、、
いつもならもっと待たされるはずなのに全然そんなことなくていざ大阪へ!!!
いっつも足止めくらうのが神戸。
焦っても仕方ないっか!とか思いながらのーんびりくつろぐわたし(←
結局2時間くらい掛かってNHK大阪ホール近くで人間観察(寂しいやつ)
外国人を乗せた観光バスの往来が激しく・・タイとか中国とか?
ヨーロッパ系のかっこいいお兄さんもいました(笑)
大阪城公園へ桜を見にふらふら(上の写真)後から聞く限りいろんな子も来てたらしい・・
ちばくんのブログに載ってた写真のアングルを必死で探すやつ\(^0^)/


そうしていたら莢からメールが来て慌てて会場へ向かう。
もっとすごい人でごった返してんのかな〜とか思ってたらそうでもなく
結構静まり返ってた。ちいとちょっと喋って列に並んでたらスタッフさんに席の選択を
迫られ結局列からはずれて莢とうだうだ。
で、また違うお友達が来てくれて開場間際までしゃべる。
チケットを渡されて会場前に一番乗りで行って待ってたら開場時間。
急にCM流しだすしその度にびっくりしながらひたすらしゃべる二人(*´σ`)
照明が落ちてペンライト振ってたらまた先が飛んで行く(笑)


(追記でネタバレを少し)
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:58 | w-inds.@day | comments(0) | - |
君のてのひらから思いが空舞うよ

w-inds. fan club event 2008 "every w-ind. day" 全12公演
長かったようで短かったファンクラブイベントがとうとう終わっちゃったね。
参加したみんなもw-inds. crewのみなさんもお疲れ様でした!!
絡んでくれた子もありがとう。
そしてたくさんの感動をありがとう。

w-inds.ファンで本当によかったて思えるイベントで楽しかったです。
今年の夏はどんなステージが見せてくれるのか本当に楽しみだな〜


そしてファンクラブイベントでも聞かせてくれたリボーンの
エンディングテーマ曲「アメあと」が今日から聞けるという訳だったのですが・・
忘れていました\(^0^)/
前日はちゃんと覚えていたんだけど朝起きたら忘れてた(笑)
そのかわり?に某掲示板のほうで拝見しました。
「オトコの子育て」以来なんか嬉しいな!
こうやって字幕入りでw-inds.の曲がテレビから流れて来るっていうのが。

「道標」の時は見たっていう記憶がないんだよね←
でも夕日をバックにすすきが風でゆらゆら揺れていた記憶だけある(どっちだよ)
できたてのPVもw-inds.Mで初オンエアーされてたんだね。
普通に知りませんでした。再放送が4回くらいあるから次でいいや次でいいやと
いつも先延ばしなもんでみんなより話題が遅れてるっていうね、、
一回見ただけじゃストーリーがよくわからなくて・・何回見てもストーリーが掴めない。
でもよくよく見ていると慶太くんのお手伝いをしている龍一くんと涼平くん。
あのボールが光と共に消えて行くとこいいよね。
posted by 慶菜 | 22:51 | w-inds.@day | comments(0) | - |
行き交う人の流れに身を任せて

ww

WEST WIND当選でした(*´σ`)<ありがとう
こんな運のないわたしの元に一通のはがきが・・手が震えた(笑)
ていうか、出したことすら忘れてた、、
そういえばはずれても放送あるしいっか!てほとんど駄目もとで出したんだっけ。
ライブのチケットも当選したらそれでほっとしちゃって手元に来たらどこも宇宙席。
なのにもう本当にNHKさんありがとうございます!!!
ちゃんと受信料払います\(^0^)/

落選してた時はメールが届くようにもなってたんだっけ??
配信日さえ知らなかったていうね、、周りでほとんどの子が落選した・・
って言ってたから今日なんだと確信いたしました。
来るはずの来なくっていいメールが来なかったから出し忘れたっけ?とか
ほざいてたその翌日ポストに一枚の紙切れ。
そんななかでの貴重な当選。
ずっと仲良くしてもらってるお友達を誘ってw-inds.に逢いに行きます。
もうこれで一生分の運使いきったかも知れないです。
夏は相方ちゃんにチケット取ってもらおうっと。それくらい自信ないです・・はい。


2週間ぶりぐらいにいろんな子にも会えそうだしライブと勘違いしちゃうそうな勢い。
興味あるのはぶっちゃけw-inds.さんだけです(すいません)
当日は朝からスケジュールがびっちりなもので過密すぎます。
欠席扱いにされるのが腹立つから葉桜になるであろう桜の木を軽く眺めて
昼飯食って病院行って待ち時間や処方待ち時間も入れてたぶん3時くらいには
こっちでれたらいいな〜と勝手に予定を立てています。
予定であって未定なんででも開演時間には間に合うように行きます!!
早く並んだからっていい席が来るとは限らないみたいだしさ〜
本当その日の運だよね・・
でもどこが来たって後悔?はしません。行けることが幸せだから・・。
(欲をいえば通路側にしてくれ!!←)

ファンイベぶりに「アメあと」もたぶん聞けるやろうし。
w-inds.見れたらその日一日ご飯食べなくてもお腹いっぱい(笑)
ライブの日はそれはもうごはんが受け付けてくれない体になりますよ(*´σ`)
posted by 慶菜 | 23:21 | w-inds.@day | comments(0) | - |