Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
悲しみも喜びも巡ってく

fc イベント

w-inds. fan club event 2008 " every w-inds. day " Zepp Osaka 16:30/17:30

Thanx to なお・みぃな・さおり・野愛ちゃん・りさ・あやか・みほ・ゆり


1日目と同じくらいに会場に着いて相方ちゃんが
ちょっと遅れるて言ってたから先に一人で列並んでたら声かけてくれたり
わざわざ逢いに来てくれたり昨日同様すっごく楽しかった(*´σ`)

長い列に飽きることなくうだうだ喋りながら待っていました。
でも若干人少なかったかな?
流れだしたら本当に早くてそんなに待たなかった・・はず(笑)
天気も昨日と全然比べ物にならないくらいだしライブ日和というか、、
そういえば会場の裏でスタッフさんと誰かがサッカーやってた(今思い出した)


(追記で軽くネタバレ触れます)
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:10 | w-inds. fan club event 2008"every w-inds. day" | comments(0) | - |
待っているのはいつだってさよなら

fc イベント

w-inds. fan club event 2008 " every w-inds. day" Zepp Osaka 17:30/18:30

Thanx to 橘蜜柑・莢・緒方ちい・橘まぁみ・ひとみ・りぃな・みほ


一日目参加された方お疲れ様でした。朝9時頃に家を出て大阪を巡って会場入り。
相方ちゃんと連絡とったり、友達とメールしたり
もう本当こんな奴の相手をしていただいてありがとう(*´σ`)
始まって3日目が大阪公演だっていうのに、ネタバレ見た子が声を揃えて
「最高」って言うからさ〜前日に見ちゃった(優柔不断)

あんな曲からこんな曲・・アルバムからや懐かしい曲がたくさん入ってたし、
今まで見たことのない貴重な姿だったり。
グッズ列に並んで相方ちゃんの到着を待ってる時の寒いこと。
風が強すぎだしそのうえ風が冷たいし・・体中が冷え切った頃に開場。
手紙渡して写真撮ったり声掛けてくれる子も結構いたし待ち時間が本当に楽しかった。
中に入ったら今度は熱気で熱いしさ〜気温差ありすぎとか文句言いながら
席に着いてみるといつものように近い。
豆粒じゃなくってちゃんとパーツまで見えるし、
それにお友達いわくすごく目立つ位置らしい(笑)


(追記でネタバレ)
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:22 | w-inds. fan club event 2008"every w-inds. day" | comments(0) | - |