Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
何もかも生まれ変わる君と歩くだろう季節はすぐそこに



w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave."
日本ガイシホール 8/30
開場 17:00 /開演 18:00

Thanx to★蜜柑・莢・稚衣・ゆり・舞・めいちゃん


今日でわたしの夏は終了しました。
朝は8時過ぎに家を出て高速を飛ばすこと1時間。
宝塚辺りでぽつぽつ‥奈良県辺りで本降り。名古屋市内大雨(笑)
こんな雨の中ライブ行くの?て内心気が引けてたとこはあったけど、
開場時間を待ってたら小降りになってくれた(笑)

名古屋駅で電話しながらふらふらしてたら相方と大阪ぶりに再会。
莢も合流してマクドでお昼買って駅で座り込んでうだうだ。

人間観察してたら限定グッズが欲しくなって最寄り駅を目指して出発。
広すぎて迷って迷って‥4時頃には名古屋駅出発出来たかな。
ホームに居合わせた子はみんなw-inds.ふぁん(笑)
駅員さんが来るのが遅くて、相方ちゃんや周りのふぁんの子が大丈夫ですか?て
手を貸してくれたのが本当嬉しかった。
全然顔知らないのにそうやって手伝ってくれたことが
本当に本当に嬉しかったです。みんなのお陰で日本ガイシホールまで
無事辿り着くことができました。あの場にいてくれたみんなありがとう:)

駅でまたふぁんが雨宿りとダフ屋。やたら諭吉を見てにやけてた親父がきもかった(笑)

友達と会ってたら開場時間。頼りないスタッフに
着いて行ったら入り口近くの通路に置かれ‥3人で行ってたから1人はお席でお願いします。
とか意味不明なこと言われたから違うスタッフ捕まえて交渉スタート(笑)
「3連番の意味ないやん!!」
「椅子もう一つ持って来たらいい話やん!!」とか言うてたら押し成功(笑)
何人来るかわからないので‥て理由なってないし(笑)
ちゃんと前日に頼りない日本ガイシホールから教えてもらった番号に
電話して聞いてたから話違うしとか思ってさー
なんとか場所確保できて見やすい場所探してみた(笑)

変なとこで体力消耗した気がしてやたらテンション上がる上がる!!!!!

(追記でMCとネタバレ)
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:42 | w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." | comments(0) | - |
お互いが抱いた切なさをずっと伝えるように
zyo1zyo2

w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave."
大阪城ホール 8/23
開場 17:00 /開演 18:00

Thanx to★蜜柑・莢・まみ・みほ・りぃな・えりな・れい・綾香


週末は雨て騒がれてたけどあそこまでどしゃぶりはないよね(笑)
相方を待ってる間雨が降って来て軒下に入ってたら掃除のおばちゃんが
「今日なんかあるの?」
「w-inds.のライブですよ。」
「今からやったら3時くらい?」
「6時からですね。」
「先長いなーウインズ言うたら誰か結婚してなかった?」て話しかけられて‥
よくよく考えたらWINKのことだよね?(笑)
いつか家庭持つんだろうけど持って欲しくないなー

びしょびしょになりながら
相方と相方のお友達に会いマクドに避難。
会う予定の子が近くにいて連絡取りながら会いに行く。
とか言いながら中のことあんまり詳しくないから、結局広場でやっと会えた!!!
お友達の相方さんも加古川で3人よって地元トーク(笑)

いやー大阪来て加古川の話出来て嬉しかったですよ!!


しばらく話こんで相方が持って来てくれたJUNONを読みながら喋ったり爆笑したり‥★
ライブの楽しみ方を読むはずが「慶太ひげ長っ!!!!」て
言ってたらまさかMCにそのネタが来るとは‥
小雨になってるのを確認してマクドを後にしみんなと会う!!

喋ったり写真撮ったり‥どきどきの名古屋のチケット開封したり(笑)
期待させてごめんなさい‥わかってたけど多分遠い。

そうしてたら開場時間が近くなって「去年遠くで見たから今年は近く行きたいなー」て
話なって一番のりで行っちゃった(笑)
ステージ横!!て強く願ってたらボックス席の上。
視界良好!目立つ準備をする私たち(笑)
ステージ横のNスタンド(ボックスのお隣)と向かいのHスタンドが潰されてて遮るものなし!
それに横に花道伸びてたし「端来たら近いんやろなー」て話し込んでたら暗転。

20分押しやろなーとか言ってたら結局9分押し。花道が2年振りに復活してたし、
ダブルアンコールまでしてくれて楽しかった★


(追記でMCとネタバレ)
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:57 | w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." | comments(0) | - |
サヨナラしたきり遭えそうで遭えない
kobe kobe2


w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave."
神戸国際会館 8/20
開場 17:30 /開演 18:30

Thanx to★緒方ちい・りさ・莢・まみ・みほ・蜜柑・風奈・野愛・ひとみ・ありさ・りぃな


高倍率なだけに一般席から立ち見まで満員ですよ。
10時半頃家を出てお昼買って会場直行‥
やっぱり近いていいねー(笑)

時間潰しにスーパー入って時間調整しながら会場向かいました。

思い出にミラコー的出来事を‥姉さんから「何処おるー?」てメールが来て、
電話掛かってきたんですね。
後ろにちばくんカラーの車停まってたからまさかなーて
見てたらそのまさかだったんよね。
それから喋りながらグッズ列に一緒に並んでたら続々と集合。

気づいたらすごい人数増えてて待ち時間楽しかったー!
開場時間より早い目に開場列に並んで相方同士撮影会してたら
スタッフさんの誘導で中に通され‥
下手か上手かを選ばしてくれて
ギターが見たかったから下手選んでみた!!ちいかっこよかったなー★
二人きりだし場所広く使えたからいっぱい暴れてみた。

開演までの長い時間を紛らわすためにひたすら喋って、
お友達が来てくれてまた喋って(笑)ファンイベ大阪1日目で慶太くんが道頓堀の
ゲームセンターで取ったていうスティッチをお友達から貰ってまた喋る。

とにかく近いからスティッチを膝の上に載せて
抱っこしてたら暗転なって神戸公演スタート。
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:04 | w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." | comments(0) | - |
愛したこと 愛された記憶の底
sun1sun2


w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave."
福岡サンパレスホール 8/14
開場 17:30 /開演 18:30


Journey一発目関西から程遠い福岡へ遠征。
相方ちゃんはこの春会ったばかりのちばみほ★
わたしは二日目だけだから遅い目の福岡入りだったけど道中色々すごかった(笑)

夜に出発したから行けるとこまで行って寝るみたいな感じを取ってたら
夜中3時頃広島に入った頃雷雨にみまわれ‥
すごい雨に起こされ高速走ってたらすごい稲妻。
真っ黒の雲が浮かんでて変やなーて見てたら光る光る(笑)
w-inds.聞きながらまた爆睡したけど(←
それからパーキング寄ってライブ用の服に着替えて
朝ご飯食べて会場に向かったものの、
初めての場所だから迷ったけど博多駅すぐのとこでわかりやすかった!


お昼食べてたら約束の時間より大分早く相方ちゃんから到着メール。
合流して会場の玄関先でグッズ列に並んでたらそれはそれは素晴らしい天気で(笑)
列もそう長くなくて喋ってたらスタッフさんが出てきて
トラメガで注意事項を言ってたんだけど噛みぷりに爆笑。
「MDやテープレコーダー録音器具の持ち込みはお断りしております。
ご協力お願いいたします。」
をおもっくそ噛んでぺこぺこしてて可愛かった。
スタッフさんによったら従え的なオーラ出してる人いるけどそんなことなくて
再度チャレンジする健気さに頑張れて声が飛んでた!
「暑い!体調管理しっかりして下さい」てさり気に気遣ってくれてたりね。

グッズ買ってコンビニに涼みに行ったり写真撮ったりして開場まで待ってました。
カッター一枚で外で喋ってたのに会場戻ったらみんなスーツになってんよね!
スーツ着たら七五三なる人無理やわーて言いながら誘導に従って
着いて行ってたらばりVIPやし。
スタッフさんがん押ししてたから信じてみたその席!目立つ目立つ(笑)
そりゃ高さ50センチくらいの台に載せられたんだもん。

(追記でMCとネタバレ)
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 11:37 | w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." | comments(0) | - |