Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
僕はただ自分に正直でいたかっただけなのに

  

w-inds. Fan Club Live Tour 2009"THE PREMIUM"
Zepp Nagoya 4/11 18:00/19:00

Thanx to★橘蜜柑・ひとみ・いずみ

1日目が終わって相方と喋りながら会場を後にし、そのまま駅近くのホテルへ。
やっぱり慣れない場所で寝るってわたしには無理でした(笑)
疲れてるはずなのにベッドに体が沈んでほとんど寝れないまま朝を迎えました。

バイキングで朝ご飯食べてたらw-inds.ファンを何人か見かけた!!!
Tシャツ着てたりパーカー着てたりと同じファンの子を見かけたら嬉しいよね。
相方と合流するまで時間あったから名古屋市内をふらふら。
何時間ぶりにまた再会し駅で遊ぶ二人。
やっぱり最終日だけあって朝から駅周辺女の子がたくさんいた(笑)

東急ハンズで買い物したり
ご飯食べたり、駅に座り込んでボックスに入れるメッセージを書いたり喋ったり‥
結構遅めに行って初日同様シネマ館で最後のうだうだ。
早めに会場戻ったら一日で顔が広くなってたのに驚き、
「昨日と同じ場所で見てください」と待ってたら中に案内してもらい、
1ブロックの人数がはんぱなく壁側にいた
わたしは圧迫感で人酔いしながら人に埋もれながら、
人が多すぎてステージが全く見えずスタッフさんにダメもとで言ったら
スピーカー前のスタッフスペース斜め向きから見れるようにしてくれました。

2階席が入りきらないうちにブザーが鳴ってぐだぐだのまま開演。
入りきってないしまだ開演する訳ないよね?
最初冗談で鳴らしてんのか思ったら本当に開演を知らせるブザー。
キャーよりエーの声と共に最終公演を迎えました(笑)

(追記でMCとネタバレ)
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:37 | w-inds. Fan Club Live Tour 2009"THE PREMIUM" | comments(0) | - |
ねじが外れていたのは私のほうでした

w-inds. Fan Club Live Tour 2009"THE PREMIUM"
Zepp Nagoya 4/10 18:00/19:00

Thanx to★橘蜜柑

朝8時過ぎに家を出てしばらくはバス旅行モード全開でテンションマックス(笑)
春の暖かい日差しに眠くなりながら大阪で30分ほど滞在してから
今回の目的地Zepp Nagoyaへ。

そんな分かりにくいていう場所でもなくすぐ会場に着いちゃった(笑)
相方ともすぐ合流して大阪ぶりなのに座りこんでQ-inds.Mに答えたり喋ったりしてたらグッズ販売の開始。
やっぱりリピーターが多いせいかグッズ列がすっごく短かった‥
販売始まっても最後尾が見えてた(笑)

ペンライトだけ買ってシネマ館でうだうだ。スタッフさんに今日の席を聞いてみたら
特に決められてるわけでもなく‥
チケット番号を伝えたら前の端で見れるように掛け合ってくれた上、
全スタッフさんに伝えてくれてたり対応が良すぎてびっくりした★
Aブロック20番台だからやっぱり心の片隅で前のほうで見たいんですよね‥
軽く冷めかけてる癖に(笑)

開場時間になって会場に何番から何番の方て言ってんのに
人が一気に押し寄せて軽くスタッフさんが押し倒されかけたりていうのがあって引いたし(笑)
でも会場外でチェックしてブロック入るとこでもチェックして
しっかり行き届いてて手間なことをしっかりやってくれるスタッフさん。
番号が早かったから席ついて入って来る人を見てたら後ろのブロックの人が前にいてたり‥
でもチェックが入るからつまみ出されてた(笑)
1ブロックの密度がそう高くなく前の方がらがら。

時間もそう押すこともなく名古屋初日スタート。

(追記でMCとネタバレ)
続きを読む >>
posted by 慶菜 | 22:10 | w-inds. Fan Club Live Tour 2009"THE PREMIUM" | comments(0) | - |
今すべてを賭ける片道チケット

 

 


w-inds. Fan Club Live Tour 2009"THE PREMIUM"
Zepp Osaka 3/30 18:00/19:00

Thanx to★橘蜜柑・緒方ちい・莢・まみ・美穂・綾香・梨紗・マキ
みぃな・なお・ゆり・瞳・えりな・いずみ

ゆっくり家を出発して途中お昼ご飯食べていざ会場へ。
相方が遅れるて言ってたから一人でグッズ列に並びに回ってたら、マキ・いずみ・えりなと遭遇!!!
お友達と会ったり、相方も到着してそこからうだうだ喋りながら写真撮ったり、
Q-inds.Mを考えたりしてたらどんどん寒くなる一方。

寒すぎて軽く震えながら話す気力もなく‥
やっと暖かい会場に入れたのが18時過ぎ。人手も少なくてばたばたしてるスタッフさん‥
でもちゃんと働いてた(← 喋ったりしてるうちに開演時間。
今までで一番落ち着いて見れたと思います★


(追記でネタバレとMC)

続きを読む >>
posted by 慶菜 | 21:18 | w-inds. Fan Club Live Tour 2009"THE PREMIUM" | comments(0) | - |