Search this site
<< 何が欲しいか言わなきゃわかんない | TOP | 風に手翳せば胸に灯り消えない愛しさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
よそ見て生きる程楽な道なんてない

w-inds. Fan Club Live Tour 2010 “THE GOLDEN”
Zepp Nagoya 4/24(昼)
開場13:30/開演14:30
Thanx to★橘蜜柑

ライブに行くっていう
実感がないままこの日を
迎えてしまった。
ライブ行きだした頃なんて
楽しみで楽しみで前の日
全く寝れなかったし
ご飯も喉通らなかったのに(笑)

友達に会える
そしてw-inds.にも会える

ピーク時のこと思えば
大分落ち着いて来たけど
やっぱり大きくなって行く
w-inds.を間近で感じたい。
しんどい時期に助けられて
今では友達もたくさん出来て
同じ時間を過ごせる幸せ。

久しぶりに会うw-inds.
久しぶりに会う友達

ずっと前からお互いの事
知ってるみたい(笑)
安全に見れるようにと
ステージ前のスペースを
確保してもらえて
何歌うんやろ〜ていう
ワクワク感と次は何
歌ってくれるんやろ〜て
いう緊張感。
いっぱい歌って踊って、
掛け合いしてより近くに
感じれた時間でした。

初日公演だったから
何も聞かずに望んでしまった(笑)
懐かしい曲ばかりで
歌い出してなんか聞いた事
あるようなて思い出す曲や
最後までわからなかった曲‥
わからなさすぎて相方に
「この曲なんやっけ?」
なんてずっと聞いてた‥

近くて懐かしい曲にずっと
相方と叫びぱなし。
昼公演にいっぱい叫んで
相当体力を消耗して
夜公演体が持つんやろか‥
でも楽しい事は
全然疲れを感じない。

昼公演はw-inds.も
緊張してたぽいけど
その中にも緩さがあって
楽しかったです

(追記でセットリストとMC)

LIGHT
Feel The Fate
Pieces

(MC1)

NEW PARADICE
Love is message
Another Day

(MC2)

慶太→Frankie J/Don't wanna try
龍一→ALL MOST COSMO
   You gonna it
   SITS
涼平→ダンス
Whose is that girl?

(MC3)

move your body
try your emotion

Because of you
Top of the world

(MC1)

曲が終わると同時に照明が
涼平くんだけに当てられ
「どうもw-inds.です。
この度はお騒がせして申し訳ありませんでした。
これからも歌にパフォーマンスに今まで以上に頑張りますので
応援よろしくお願いします。」
「ちょんまげに蒸れて金髪になってしまった慶太です」
「今日は最後まで盛り上がって行こうね!!歌って踊って
最後まで楽しんで行ってね。
今日楽しみにしてた人?
(はーい!!)
「楽しみじゃなかった人?」
(はーい!!)
「お洒落して来た人?」
(はーい!!)
「そういうの大事!!」
「寝る前にボイトレちゃんとして来た?
この前MTVでw-inds.Mリターンズていうのを久しぶりにとって‥
そこで俺が毎晩ボイトレすんのばれちゃったからなー」
「嘘つけ。お前そんなのしてないだろっ」(笑)
(すぐ空気を変えようとする
龍一くん)
「結構アレンジなんかして
また違った世界観が
味わえると思うんでね最後までよろしくお願いします」

(MC2)

「ありがとうございました。
Another Daysを聞いてもらいました。
Another Days知ってる人〜?」
(はーい!!)
「当時みんな何歳?え‥うん?小学3年生?
歌詞の意味わからなかったでしょ?」
(最近わかったー!!)
「最近わかった?それは遅いね〜ここで久しぶりに
ソロコーナーをやりたいと
思います。Frankie JのDon't wanna try知らないかな〜
ちょっとここで歌わせて頂きます。聞いてください」

(MC3)

「涼平くん何ケンサンバや
何にジュースを買ってあげる
でしたっけ?
今年はダンスだよね?」
「DA PUMPのケンゾーくんに
最後のとこ振り付けてもらった。
ダンス上手くて
世界レベルですよ!!そんな人と友達って凄いよね。落ちてるとこを見た事がない」
「ここで告知があります。
5月29日にVMAJのベストダンスミュージックビデオ賞に
Rain Is Fallin'がノミネートされました。
代々木第一体育館での授賞式が生放送されるので
来れない方はそちらをチェックしてください。
5月30日にはライブもやるので
2日続けて代々木第一体育館だね。生放送されるのかな?
後から放送?もういいや調べてください」
「告知は以上!!
w-inds. Fan Club Live Tour 2010〜THE GOLDENが今日から
スタートしました。」
「THE GOLDENだから僕も金髪に
なっちゃった」
「俺らもGOLDEN持ってるよね。
ステージに居る全員が
持ってるよね」
「言ってる意味はわかるけど
意味がわからない‥」
「ちょっと謝った方が
いいんじゃないですか?
あとで苦情来るからね。」
「どうもすいませんでした」
(響の物真似)
「残りわずかですが
みんな一緒に盛り上がろうよ。まだ行けるよね?」

(MC4)

「ありがとうございました。
楽しかった?」
(楽しかったー!!!)
「告知!!6月22日に「Addicated to love」が発売なります。
慶太くんが出演しているまっつぐのエンディング曲です。
また素敵な作品に仕上がっていると思います。涼平、龍一、政次の3人でお送りしました。」
「間違いじゃないなー!!」
「あの一応慶太ていう名前が
あるんですけど。」
「龍一、涼平、慶太でしたー!!」
(もう一回)
「いやーみんなに言われなくても後でまた同じ事もう一回
やるんでねー」
「あと2時間後ね」
「じゃあみんなまたねー!!
いいランチをねー!!」
「さ〜味噌煮込み食べよ〜と」(笑)

懐かしい曲もありつつ、
w-inds.と一緒に掛け合ったり
歌ったり本当に楽しかった
「まだ行けるでしょ?」
「声小さいっ!!」
「もっとー!!」
「この曲知ってる人〜?」
(はーい)
「声枯らして歌ってね」
いっぱい歌って踊って
原曲をアレンジしててまた
違ったw-inds.が見れました

最後にNew Worldを大合唱して
「やっと声出て来たねー!!」
言われた(笑)
掛け合いのw-inds.に続く
入りのタイミングが
難しくてぐだぐだ感がまた
楽しかった。
「ええっ?」って言われながら
必死に着いていきました
posted by 慶菜 | 22:08 | w-inds. Fan Club Live Tour 2010 “THE GOLDEN” | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:08 | - | - | - |