Search this site
<< よそ見て生きる程楽な道なんてない | TOP | そっと部屋を抜け出して夜の風を頬に受けた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
風に手翳せば胸に灯り消えない愛しさ

w-inds. Fan Club Live Tour 2010 “THE GOLDEN”
Zepp Nagoya 4/24(夜)
開場17:00/開演18:00
Thanx to★いずみ

会場から出るともう夜公演の
開場を待つ列が出来てた
蜜柑と喋りながら夜の相方と
合流して..蜜柑とはばいばい。
数分前に会場から出たばかりなのに
「どうぞ〜」て変な感じ(笑)
昼公演と同じ場所に
案内してもらい相方とトーク

方言がすごく新鮮!!
何回か会っててもライブは
初めてでどう喋ったら
いいか心配していたけど‥
時間が経つとそんな心配も
何処かに行ってしまった
さっきの報告をしてると開演

緊張してたw-inds.も
ステージに立つ3人はにこにこ
本当に楽しそうに笑うね。

チケット取ってもらったのに
2公演共優先して前で
見させてもらって
スタッフさんの心配りに
楽しい思い出ができました。
相方は近すぎて記憶が
飛んでしまったらしく(笑)

LIGHT
Feel The Fate
Pieces

(MC1)

NEW PARADICE
Love is message
Another Day

(MC2)

慶太→Frankie J/Don't wanna try
龍一→ALL MOST COSMO
   You gotto it
   SITS
涼平→ダンス
Whose is that girl?

(MC3)

move your body
try your emotion

Because of you
Top of the world

(MC1)

「名古屋のみなさん
こんばんはー!!」
(こんばんはー!!)
「龍一です」
「慶太です」
「涼平です」
「Piecesでした。
楽しいね〜盛り上がってる?」
「リアレンジなんかして昔の懐かしい曲も歌っていきたいと思います」
「いろんな思い出があったりしてね‥」
「なかったりして」(笑)
「今日は歌って踊って
いっぱい楽しんで帰ってね」
「参加型なんでね」
「次の曲も結構昔のナンバーです。聞いてくださ〜い!!」

(MC2)

「ありがとうござました。
Another Daysをバラード風に
アレンジしてみました」
(よかったー!!)
「どうも慶太です。
なんで一人でここに立ってんだって思ってるでしょ?
カツラの反動で金髪にしちゃった。ちょんまげ見てくれた?」
(見たよー!!)
(可愛い!!)
「183cmの男が可愛い?」
(でかかっこいい!!)
「でかかっこいいって
新しい言葉だね〜」
「先週から放送が始まって
今日はないんですけど‥」
(よかったー!!)
「よかったー?今日はちょっとここでドラマの
裏話なんかを聞きたいていう
事で‥去年の年末から撮影に
入って19日にクランクアップしました」
(拍手)
「素敵な俳優さんに囲まれて
無事終える事ができました。
中尾明慶くんが居て彼は
本当に面白い奴で大好きなんで
このまま結婚しよかなて。」
(えーっ!!)
「嘘嘘‥いい奴なんで
僕より彼を応援してあげて
ください。
ちょっとここで久しぶりにソロコーナーをやってみようかなと。
去年やってないよね?
特に何も出来ないんですが僕は歌を歌おうかなと思います。
各々の世界観が味わえると思います」
(おー!!)
「Frankie JのDon't wanna cry‥try。」
(みんなに笑われて)
「人間誰でも間違いあります〜!!」
(可愛い!!)
「間違えただけで可愛い?
ありがとー!!」
(首傾げながら言う慶太くん)
「聞いた事あります?僕の
ラジオで流した事あるんだけど‥」
(会場しーん)
「あれ?もしかして、ここ聞けないっておちですか。
僕が好きなアーティストの一人でもあるんですけどFrankie Jみたいなアーティストになりたいと思って
今回本気で歌っちゃおうかなと‥いつも本気なんですけどね」(笑)
「では聞いてください」

(You gotto it〜SITS)

「ALL MOST COSMOのインスト。
Instrumentalね!!と今回自分で作った曲。曲は作れても詞は書けない」(笑)
「今の自分がどう変わっていくか的な‥僕がもうちょっとここはこうして欲しいていうと、
すぐ変えてくれる。プロだからすぐできちゃう。
僕のやりたい事を叶えてくれるバンドです」
(拍手にバンドさんも釣られて会釈してくれてた)
「次の曲は21くらいの時に作った曲です。SITS」

(MC3)

「Whose is that girl?でした。」
「ソロどうだった?」
(かっこよかったー!!)
「それぞれの世界観で楽しめたんじゃないかな」
「慶太よくFrankie J楽屋で聞いてたよね?去年の夏?」
「そうでしたっけ?」
「一昨年かな?」
「どっちだよ」(笑)
「龍一くんは盆踊り踊ってみたりね‥」
「夏なんでね」
「盆踊りじゃないだろ!!
そこ自分で突っ込まないと」
「さつまいも」
(しーん)
「俺らにしかわからないよね」
「涼平くん誰に振り付けてもらったんですか?」
「DA PUMPのケンゾーくん。
あんな爽やかな顔してダンスが上手いの。」
「朝から何を食べたか教えてもらっていいですか?」
「朝からささみ8本食べました。ささみって食べた事ない人
わからないと思うけど
パッサパサになるんですよ」
「だから最近ハンバーグにするんだよね」
「最近よくつけ麺を食べるんですけど慶太がまたよく食べるの。普通なら並なのに」
「特盛りだけじゃ足りなくて
1.5人前を3人前食べましたもん。
それでも足りなくてお店の人に言ったんですよ。
お代わりくださいって
そしたらもうそれだけにしといてくださいって言われた」
「あれだけ食べて何処に付いてるんだ?」
「この辺に‥」(二の腕)
「僕は‥」
「こいつのは聞かなくていい」
「ここで告知があります!!」
「告知ていう言い方辞めようよ」
「はっぴょ〜う!!
5月29日にVMAJ「MTV MUSIC JAPAN VIDEO AWARD」の授賞式が代々木第一体育館で行われます。
w-inds.とG-DRAGONのRain Is Fallin'がベストミュージックビデオ賞にみなさんのお陰でノミネートできました。
また生放送されるのでそちらの方もチェックしてください。
それと30日はライブパフォーマンスもやっちゃいます!!」
(行くよー!!)
「くるよ?」
「いくよくるよ?」
「それは大阪でやってください」
「もう10年経ってこうやってたくさんのみんなが集まってくれて嬉しいね。折り返しだけど
最後まで楽しんで行ってね」


「ありがとうございました。
楽しいね〜楽しかった?
6月22日に「Addicated to love」が発売なります。
これからも素敵な曲を届けられるように頑張っていきます。
今日は来てくれてありがとう!!2階ありがとう!!
1階の奥もありがとう!!
前もありがとう!!」
「またね、気を付けて帰ってね」
「名古屋温かいね〜
人もいいし〜場所もいいし〜」


またみんなでNew Worldを
大合唱しました
posted by 慶菜 | 01:07 | w-inds. Fan Club Live Tour 2010 “THE GOLDEN” | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:07 | - | - | - |
コメント
コメントする