Search this site
<< 風に手翳せば胸に灯り消えない愛しさ | TOP | 照らした夜に落とす希望の種 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
そっと部屋を抜け出して夜の風を頬に受けた

w-inds. Fan Club Live Tour 2010 “THE GOLDEN”
Zepp Osaka 4/30
開場18:00/開演19:00
Thanx to★なお・まみ・緒方ちい


大阪初日。
久しぶりに会う友達。
1週間前に会ったばかりの
w-inds.

やっぱりライブの日に
晴れてるとテンション上がるね

ただ会場は寒かった‥
海沿いの会場は風が強く冷たい
あまり友達にも出会えず
相方と合流するまで
動いたら温まるかな〜と思って
会場周辺をふらふら(笑)
相方と会ってしゃべりながら
開場待ち。
夏ぶりにあうお友達は
また大人ぽくなってて今度
会う時はどう変わってるかな?
車椅子席の2階最前列は
毎年のように眺めはいい!!!
名古屋があの近さだったから
遠いな〜て思ってしまったけど
始まってしまえば
楽しい。めっちゃ幸せ!!
一体感が気持ちよくてまた
いっぱい歌って踊って(笑)

この幸せな時間が永遠に
終わらなきゃいいのにな〜
といつも願ってしまう
楽しい時間てどうしてこう
早く過ぎてしまうんやろうね
明日で私の旅は
終わってしまう‥迷惑かな〜
と思いながらも友達に
電話しながら帰りました。
久しぶりの電話で
今日のライブの感想を簡単に
報告して時間を合わせて‥

全然気を遣わないで
受け入れてくれて
お友達でもあり相方でもあり
姉妹みたいな関係。
あまりにもお友達の事を
話すから「二人暮らしし〜」
て言われてしまった(笑)

LIGHT
Feel The Fate

(MC1)

Pieces
NEW PARADICE
Another Day

(MC2)

慶太→Frankie J/Don't wanna try
龍一→ALL MOST COSMO
   You gotto it
   SITS
涼平→ダンス
Whose is that girl?

(MC3)

Love is message
move your body
try your emotion


Because of you
Top of the world

(MC1)

「こんばんわ!!w-inds.です。みんな楽しい?」
(楽しい〜!!)
「龍一です」
「慶太です」
「涼平です」
「ゴールデンウイークだからタイトルをTHE GOLDENにした」
(お〜!!)
「安易な発想だね」
「今日は歌って踊って声枯らして風邪引いて帰っちゃってください」
「楽しみにしてた?」
(いえ〜い!!」
「盛り上がってる?」
(いえ〜い!!)
「w-inds.は好き?」
(好き〜!!)
「こういうライブでしか
みんな顔の見れないからすごく安心するんですよ。
今日は楽しみましょう!!
最後までよろしくお願いします。
次の曲も知ってたら歌っちゃってください。」

(MC2)

「ありがとうございました!!でAnother Daysした。
あの‥人が喋っているんですけど‥」
(慶太がんばって〜!!)
「頑張ってますけど?いつも本気で」
(1000%!!)
「大阪人は無茶ぶりするな〜」
「今、NHKで放送されているまっつぐに出演しているんですけど、
かつらにぐれてこんな金髪になってしまったんです。
龍一くんがね、僕のこの髪がヅラで、ちょんまげが自毛だって言うんです。ヅラじゃないですから」(笑)
(政次〜!!)
「今は慶太なんですけど。また明日第2話が放送されるので見てください。
ちょっと久しぶりにソロコーナーをやろうかなと思いまして・・
僕はFrankie Jを」
(マイケルー!!)
「だからFrankie Jだって言ってんじゃん!!Don't wanna tryを歌わせていただきます。
聞いてください」


(You want it〜SITS)

肩紐が取れるハプニングもありつつ仕切りなおし。
「ALL MOST COSMOのインストとYou want itでした。
今回ね慶太に「好きなだけやっちゃっていいんじゃない?」って言われたんで
5曲ぐらいやっちゃおうかな〜って思います」
(客席の声を拾って)
「うん?気分悪い?スタッフ〜」
(ギターどれくらい持ってるの?)
「10本くらい!!」
(ちょうだ〜い)
「みんな頂戴っていうから
誰にあげたらいいかわからなくなるからやだ」
(じゃあ、ピックちょうだい〜!!)
「今日これ一つしかないから駄目」
軽く会話しながらSITS。

(MC3)

「ありがとうございました〜
3人それぞれの世界が味わえたんじゃないかな?」
「僕今ツイッターやっててそこで呟いたんです。
慶太〜涼平〜どこだ!!って。
見てくれた人〜?」
(は〜い!!)
「すごいね〜!!」
「じゃあ、俺のブログ読んでくれた人〜?」
(は〜い!!)
「俺はイベンターのオガワさんて人と一緒にいたんだけど‥
オガタ、オガワで。
あ、ここ笑うとこね
この二人が遅れたんだよ」
(なんで?)
「新幹線という枠に収まりたくないんだよね」
「この人の考え方スーパーマイペース」
「今日は何で来たの?」
「新幹線」(笑)
「ぴったり収まれたね。
マネジャーいつも渋滞とかあったら絶対間に合わないギリギリに行動するからね〜」
「たまにコンビニに寄ったりするからねー
「それお前だろ!!」(頭バシッ)
「ここで告知!!5月29日MTVのVMAJ、ベストミュージックアワードにw-inds.のRain Is Fallin'がノミネートされました。
それと5月30日は代々木第一体育館でダンスパフォーマンスもやっちゃいますんで。
また生放送もされるみたいなんでそちらもチェックしてください」
(行くよ〜!!)
「今日は暖かいね〜アットホームな感じでいいね」
「じゃあ残り3曲聴いてもらおうっか〜」

「ありがとうございました。6月22日新曲『Addivated to love』の発売も決定しました。
またそちらのほうもチェックしてください。
今日はありがとうございました!!
2階のみんなもありがとう!!
奥のみんなもありがとう!!
前のみんなもありがとう!!」
「もうなんもないんだよね〜」
(やだー!!)
「終わりでーす、終わりなんです」
(やだーー!!)
「ちょ、待ってハイハイハイ」
「本当のこと言おうか?終わりなんです」
「寄り道しないで、まっつぐ帰ってね」
「東京、福岡、大阪はいろんな事件起きてるからね〜飴ちゃんあげよ〜って
着いて行ったら駄目だからね」(着いて行く真似)
「子供じゃないんだから」(笑)
「ほな、帰ります」

「みんなまだ歌いたりない顔してるね〜?」
New Worldをまた大合唱して踊ってくれるw-inds.とちょいちょいコーラスを入れてくれたり。

Top of tha worldのイントロの掛け合いのとき「もっと〜」て言うから声を出したら
「みんなやけくその顔してる」って慶太くん(笑)
posted by 慶菜 | 20:16 | w-inds. Fan Club Live Tour 2010 “THE GOLDEN” | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:16 | - | - | - |
コメント
コメントする