Search this site
<< そっと部屋を抜け出して夜の風を頬に受けた | TOP | “信頼”って失ったら最後 お先真っ暗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
照らした夜に落とす希望の種

w-inds. Fan Club Live Tour 2010 “THE GOLDEN”
Zepp Osaka 5/1(夜)
開場16:00/開演17:00
Thanx to★橘蜜柑・まみ・莢・あやか・みほ・ゆっこ・えりな

大阪公演の2日目。
今日は名古屋公演を一緒に
過ごした相方ちゃんと。

GWなだけに混み具合が
予想できず早めに家を出たけど
そう思うほど混んでなかった
たこ焼きをお昼ご飯に食べて
去年の夏にもお世話に
なったジャスコで休憩。
大阪でわざわざケーキの
ラッピングを買って
髪をセットしていざ会場に。
早く着きすぎたお友達が居て
相方が来るまで喋りながら一緒に居た。
去年の夏も一緒に居たのに
久しぶりなような
久しぶりじゃないような‥
友達歴が浅くても
w-inds.繋がりって言うだけで
凄く長く居るみたい...

やっぱり私は目立つらしく
連絡なしで会えてしまう(笑)
「目立つ!!いつも行く先に
居てくれるから会いにいきやすい」
て言われてしまった:(
出会った頃中学生だった子が
すごく変わってて、
え‥あの子やんな?て
ちょっと戸惑ってしまった

時間って常に流れてるね。

今日も昨日と同じ場所に
置かれてずっと相方と喋ってた。
昨日あれだけ電話で
喋ったのに話題が尽きない‥
ライブでしか会えないから
一緒に居る時間が
すごく大切に思えて余計に
喋ってしまう。
今日が終わってしまえば
夏までw-inds.に会えない
会えない不安と現実に
戻されるのが怖くて脱け殻
状態になる自分が想像
出来てたけど
今は楽しむ事を優先に(笑)

いっぱい歌って踊って
掛け合いして‥ステージに
立つ3人はずっとにこにこ
どうでもいいMCに爆笑して、
歌詞間違えて笑ったり
本当に緩い感じが楽しかった
昨日と同じ箇所で泣き、
一体感に感動して
あ〜終わっちゃう‥そんな事
考えてたらまた涙が出て来た

また会える事を信じ
相方とばいばい。
旅が終わった淋しさと、
同じ時間を長く
一緒に過ごすほど淋しさは
増えるもので...
でもまた会えるて信じてるから
大丈夫だよね?

今度会う時まで頑張るから
また一緒に行ってくれる?

LIGHT
Feel The Fate

(MC1)

Pieces
NEW PARADICE
Another Days

(MC2)

慶太→Frankie J/Don't wanna try
龍一→ALL MOST COSMO
   You gotto it
   SITS
涼平→ダンス
Whose is that girl?

(MC3)

Love is message
move your body
try your emotion


Because of you
Top of the world

(MC1)

「大阪夜公演!!どうもw-inds.です!!
今日は皆さん一緒に一緒に
一緒に…??」
「(笑)」
「一緒に一緒に、歌って盛り上がってください!龍一です」(笑)
「慶太です」
「涼平です」
「さっきみんなFeel The Fateの歌詞間違えたよね?
僕もLIGHTの歌詞間違えました
すいません」
「今日は昔の懐かしい曲なんかをやっていけたらなと思っているんで
歌っちゃってください」
(結構静かだったから)
「‥あれ?もっと騒いじゃっていいんだよ」

(MC2)

「ありがとうございました!!Another Days聞いていただきました。
あの〜喋らせていただいてもいいでしょうか?
NHKのまっつぐという時代劇に主演してます。
今日が2話の放送なんですけど」
(見れな〜い!)
「じゃあ3話から見てください。僕の大根役者ぶり見てくれてます?
僕ね〜自分のことを100年に1人の大根役者だと思ってるんで
ツラ被ってるんですよね。
もうね、カツラが嫌なんだよね。似合わなくて」
(かっこいいよー!!)
「ううん。てかカツラが嫌すぎてぐれて金髪にしちゃいました
ちょっとここでね久しぶりに
ソロコーナーをやらせていただこうかなと‥
僕はFrankie Jの歌を。あまり知ってる人いないんですが
大好きな歌なんで是非みなさんにも聞いていただきたいなと思います。早速聞いてください」

(MC3)
「みんな凄いね〜」
「凄い!!やばい」
「歌に演奏にダンスに、非常に各自やりたいことができて、
ひとりひとりの『音楽』を楽しんでもらえたかなと思います」
「そう3人それぞれの色をね」
「それぞれ違っておもしろいね」
「おもしろいね」
「ホントに思ってる?」
「思ってるよ!(涼平に)おもしろいよねー?」
「いや慶太に聞いてるんだよ」
「おまえあっちの肩持つの?」
「涼平くんは、いつから真面目になったの?」(笑)
「もう2〜3年前じゃない?」(笑)
「5年前ぐらいだね」(笑)
「ディフェンスってのあったよね」(真似しながら)
「あーあったねー」
「実はあれねぇ、DA PUMPのKENZOくんに振り付けてもらったの」
「言ってたねー」
「KENZOくんほんと良い奴でさ、振り付けてくれる?って
軽く聞いたらいいっすよ!って作ってくれちゃったんだよね、感謝だわ」
「彼は本当にいい人なんですよ」
「うん、本気で。いつも笑ってニコニコしてるね。
怒った顔とか見たことない。いつも笑顔」
「こんなひとがこの世にいたんだねってくらい」
「ほんとにね」
「w-inds. Fan Club Live Tour 2010〜THE GOLDENが明日から大阪・・
(えええーっ!!!)
「福岡だ!!で昨日僕たちお好み焼き食べたんですよ。いっぱいきたんですよ頼んでないのに」
「いや僕たちが気づいてないだけでスタッフさんが頼んでくれてたんだよたぶん」
「それで僕が一番食べたんですよね」
「いや一番食べたのは俺だよ」
「いや俺だし。慶太は譲んないからね」
「お前だろ譲んないのは」
「いや実は俺が一番食べてた」
「いるよねー自分がお腹いっぱいになったからって食べた気でいる人。
お前ジンジャーエール2杯だろ」
「お好み焼きが来るわ来るわ
だからこれから食べるって言ってたんだ」
「俺目の前にいたけど聞いてないし」
「たばちゃんに言ったんだもん」
「たばちゃん俺の横にいたけど言ってなかっただろ〜」
「これから食べるって『思った』んだよ」
「じゃあ言ってないじゃんか
さっきたばちゃんに言ったって言ったのに」
「いやでもたばちゃんに聞いたら『慶太はああ言ってるけど
一番食べたのは龍一だな』って言ってたよ」
「えっ?ちょっとたばちゃんとこ言ってくる!(軽くはける)」
「あっでもたばちゃん席離れてたから知らないでしょ」
「あぁ確かに」
「俺が一番だって」
「慶太はiPhoneでゲームしてたじゃん。18秒しか出せないとか言って」
「その後やめて食べたんだって。お前ちゃんと俺のこと見てないくせに!!」
「見てたしー!!」
「見てない」
「見てたしちゃんと見てたしー!!」
「見てない!」
「ずっと見てたしー!!」
「見てない」
「いやずっと慶太のこと見てたから分かる!!
慶太だけを見てたし!!」
(もういいって)
「もういいとか言うな!!とゆうことで一番食べたのは僕でした」
「‥いやだから俺だってば」
「でももやしは俺が一番食べた!!」
「いや俺だよ」
「俺がもやし一番食べたって!!俺の机俺以外もやしたべなかったもん
リズム組二人全然もやし食べてないよね?食べた?
俺の机三人だったんだけど後の二人が食べなかったんだよもやしを!!」
バンドに振り向いて、
「このリズム隊二人(ベースとドラム)だよ!全然食べなくてもうさー」
リズム隊(すいません)
「そんなことしてたらへなちょこドラムしか叩けないよ!!
折角重い音が“ふわ〜ん”みたいな」
(ブザーがなって強制終了)
「告知!!5月29日MTV VMAJアワード。w-inds.のRain Is Fallin'がベストミュージックビデオ賞にノミネートされました。
皆テレビで観てね!他のアーティストさんもいっぱい凄い人
出てるし」
(観るよ〜!!)
「あっ、でも浮気したらだめだからね?…いや、正直言うと
俺らだけを見つめて的な気持ち」
(きゃぁぁぁぁぁ)
「今日1の盛り上がりもらっちゃって
なんかすいません」
「そんなに沸いてないから」
「代々木第一体育館‥から‥生放送‥ます」
「電波悪いみたいだね〜」
「なんかこう立ち位置が変わると一人一人の顔って見れないよね‥」
「あ〜わかる。俺なんかこうだよ」(低くなって)
「そんなことしてねえだろ!!
じゃあ、ラストスパート!!次の曲はあんまりアレンジしてないんですけど
知ってたら歌ってね。」

「ありがとうございました。」
「今度はこんな振り(ディフェンス)も入れようよ」
「また夏は違った形で
みなさんにショーをお見せ
できると思います。
今日はみなさん来てくれて
ありがとうございました!!」
「あ!!忘れてた!!告知!!
6月22日慶太くん主演のまっつぐのテーマソング『Addicated to love』が発売されます。」
話す龍一くんにぴたっと
くっつく慶太くん(笑)
「そんな近づくなよ〜」
足で必死に蹴ろうとするにも
届かず‥

「本当に今日はありがとうございました。」
「今帰ったらまっつぐに間に合うかな?早急に帰ってください」
「みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
良い休日を!!ほな、さいなら」


みんな歌うね〜
一体感が本当に気持ちよくて
楽しくて最後の今日は
w-inds.といっぱい歌った
楽しかった分淋しくて
泣いちゃったけどまた会える日を
楽しみに頑張る。

「大阪点数高いね〜」
て言ってくれた。
posted by 慶菜 | 01:21 | w-inds. Fan Club Live Tour 2010 “THE GOLDEN” | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:21 | - | - | - |
コメント
コメントする