Search this site
| TOP | 君に愛されたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
誰にも言えない秘密の数だけ

広島公演から無事帰って来て3日がたちました。
ライブ行くまでの1日は長いのに、
終わった後の1日って本当に早いよね。
もっと夢見てたかったのにばたばたしてたら自然と
現実に引き戻されるこの寂しさ(-_-;)


広島に向けて出発する前日は頑張って早く寝るつもりだったのに
ベットが熱いし寝つけなくて携帯をぽちぽちいじってました。
よく寝たな〜と思って時計見たら数分しか寝てなかったりね(笑)
そんなんで朝方まで姉さんと妄想満載のメール。
眠たいのにテンション上がって、2時間ほどメールしてたら
もう外は薄明るくて(どんだけメールしてんだよ)
テンション上がり過ぎたら眠たくなってそのまま寝ました。
今度目が覚めたのは私を起こす声。
中途半端に寝たから頭はぼ〜っとしてるしさ、、
しょうがなく朝ごはんを食べてたら出発予定時間大幅に過ぎてて
慌てて家を飛び出しましたよ。
行きは本当にずっと相方ちゃんとメールをしながらわいわいと。
帰りなんかこの真逆。

一足お先に市内に入ってマクドで軽く昼飯を食って合流。
グッズ買ってうだうだしてたら開場の時間。
だ〜れも入っていない会場に一足先に入って一般席に移る前から絶叫。
あの近さははんぱなかったですよね。
8列目くらいから段差がついてたのかな?
段差なんていらないくらいの会場の狭さ・・・
テンションがおかしくなりながらペンライトを折ってたら、
白幕の向こうでバンドさん達が音あわせをして、
テンション上がりぱなしの中お友達さんが席に来てくれたり
楽しい待ち時間でした。
そうしてるうちに10分押しで照明が消えライブスタート。
照明が落ちる数分前に円陣を組む声がこちら側にも聞こえた気が・・


(ネタバレなしで面白かったMCを)


2回目のMCで、

「ライブが終わるとカラオケ行きたくならない?」
「セットリスト順に歌ってみたり・・違う人の曲を歌ったり」
「行ったことある人〜?」
「ぶっちゃけ自分の方が上手いと思った人〜?」
「は〜い」(多数挙手(笑)
「じゃあ歌ってみろよ!へいへいへい〜♪」
「へいへいへい」(メロディー付けずただ叫ぶ)
「下手だよね?」(爆笑)
「あの〜僕ずっと思ってた事があるんですけど‥」
「うん?」
「二人とも他の男の人より声高いよね?
僕は尋常じゃないですけど。女の人の曲歌えますけど・・」
「あ、そうですか? ありがとうございます。
慶太に言われると嬉しいな〜」
「ありがとうございます」 (二人ぺこぺこ)
「慶太が歌って踊り出して俺の存在いらないんじゃないかって‥
慶太が歌って踊り出して肩身の狭い思いをしていたんですよ」

それから広島で広島焼きを食べ龍一さんのマニアックトーク。
ゴムみたいに固かった肉の話。
慶太さんのやんちゃしてた時の話。


広島焼きの上にお肉が乗っててその話してる時だっけ、、

「ゴムみたいに固かったけど美味しかったですよね?」
「あ・・ま・・うん」(微妙な涼平くんの返事)
「歯にはさまるは飲み込めないはで」
「食べてる間みんな静かでしたよね」(どんだけ固いんだ)

「食べに行ってもダンサー達「4人前!」とか言ってるけど、
僕ら静かなほうが好きなんだよね」
「慶太昔やんちゃで馬乗りして目瞑ってんのに人差し指と中指で
突いて来るの痛いっつーの。胸の所をつんつんして来たり」
「(えーーーーっ)」
「みんなも突いて欲しいんでしょう?」
「そんなことしてたら捕まりますけどね」


といーっぱい慶太さんがしゃべってくれました。
真っ先に水飲みに行っちゃうのに、本当にテンションが高くて
ある曲でダンサーとメンバー巻き込んでの
そんなの関係ねえの振りには大爆笑でした。
振ってくれた慶太くんありがとう(笑)
アンコール1曲目で肩を組んで龍一くんに歌わせたり、
涼平くんを手招きで呼んでたけど自分のマイクで歌い出し・・
慶太くんちょっとびっくりしてたよね。

ダンサーさんとの絡みが本当に素敵で仲のよさを感じた2時間でした。
達雄さん涼平くんのけつ触りすぎだから(笑)
本当に楽しそうでagehaのライブDVDじゃ
こんな光景なんて見れなかったのにね。


アンコールも済んでステージに集まっている頃もう一回コールが
始まって打ち合わせすることもなく一人一技ずつ。
涼平くんブレイキング、龍一くん側転・ばく宙。
慶太くんは何するんだろ〜と見てるうちに龍一くんが後ろポケットに
さしてたマイクをそっと持ち逃げし(笑)
そのままステージ中央で「そんなの関係ねえ」(爆笑)
ハイタッチも終わって最後一人づつご挨拶。


「このTシャツきついんだよな。Sだからかな?
このTシャツを一枚買う毎に木を一本植えられるようになっています。
木を植えてCO2を排出させて母なる大地を大事にしていきましょう。」

「これで今年の広島公演は終わります。
また来年いい作品を持って来ます。ありがとうございました」

「長い間歌ったり踊ったりできるのはみんなのおかげだと思います。
楽しいことやつらい事そんなの関係ねえ!」(笑)




最後の最後まで笑わせてくれてありがとう。
前の席の人たちが慶太くんにタオルを渡す渡す。
一人目の子で拭ききって二人目なんか汗すら出てない(爆笑)
とりあえずこすっとけ〜みたいなのり?
目の前にタオルが落ちたりもあったけどすごく楽しい広島公演でした。
今度は大阪城ホールか〜もう夏が終わっちゃう・・

絶対泣いちゃうな、、
オープニングの映像からもううるうる来てましたもん今回。
MCは本当に短くてでもステージで歌って踊る時間の方が圧倒的に長く・・
改めてw-inds.のすごさを感じました。


帰りは稲妻がすごい中また来た道を5時間かけて帰りました。
車中は緊張の糸が切れて爆睡でした。
そりゃそうだよねあんまり寝ずに家飛び出して来たんだからね。
posted by 慶菜 | 23:11 | w-inds. Live Tour2007"Journey" | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:11 | - | - | - |
コメント
ウちもめっさ遅れた[しょんぼり][う〜ん][ひやひや]
ごめんな(´・ω・`)

いやいや!!
でも読んで貰えて嬉しかった´`
そうそう!オーラスは大阪や!!笑

てかグッズ何買ったン〜?(゚∀゚)[ラブ]
2007/08/24 16:03 by 緒方ちい
おかえりー!!
無事に帰ってこれてよかったね。爆
例の物って、近すぎると逆にとれないのかな?
いいなあ〜、あたしも近くで
w−inds.のすごさを感じたい〜♪笑

後半、テンション上がりすぎてやばいよね。
あんときはあたしも酸欠になりそうだったw
今回はどの公演もw−inds.3人とも
テンション高いみたいだね! よかった〜
歌下手って失礼だなww 歌わせといてw爆
名古屋でも小島ネタやってたよ!
最近すごいテレビで見るw
で、「あ、w−inds.だ」って思う←
2007/08/24 21:34 by あやか
コメントする