Search this site
<< 誰にも言えない秘密の数だけ | TOP | どこにもない理想郷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
君に愛されたい

大阪でわたしの今年の夏は終わってしまいました。
w-inds. Live Tour2007"Journey"は
本当に本当に素敵でした。

大分ゆっくりと家を出て1時間半で大阪に着いちゃったのかな。
前の日の夜がどしゃぶりの雨で
余計な天気の心配までしてたのにそれはそれは真夏日(笑)
高速を降りたらNHK大阪ホールがすぐ見えて
2年前のファンイベがすごく懐かしかったな〜
そしたらすぐ大阪城ホール。
さすがにまだファンの子の姿全然見かけなかったけど、
オリエンタルホテルにたくさんいるいる(*´σ`)
会場の周辺で広島同様マクドを軽く食って橋を渡って噴水着。
大阪限定のハンドタオルは買う予定はなかったけど、
12時半頃に着いてお友達探し。
いつも逢ってる子には後で連絡取ろう〜てな勢いでとりあえず、
相方とミク友に到着メールを。

そしたら結構会場にいててみんな逢いに来てくれたさ。
初めてなはずなのに全然初めてて感じがせずお手紙渡して
うだうだ喋ってたら相方ちゃん到着。
屋台があっちこっちから引っ張られて来て場所移動してしばらく
語りグッズ販売へと行きました。
スタッフさんによくしてもらって本当に感謝ですよ。
相方ちゃんと屋台の前で突っ立ってたのが目立ったらしく、
野愛ちゃんと再会。同じ市内ていうのが未だびっくりですよ(笑)
噴水でみんなといたらあちさんと達雄さんを見つけて、
ファンの子に追っかけられて逃げ回ってたしさ〜
スタッフさんがカメラ持ってうろうろしてたし
待ち時間から本当に楽しかったな。

いつものようにホールの裏側に行ったら
わたしと同じ席で見る人たちがたくさん来てて
今までと違ってw-inds.トークですっごく
盛り上がってて賑やかだったんですよね。
「どこから来たんですか?」「何歳ですか?」
「誰ファンですか?」「今日が初めてですか?」
そんな話が繰り広げられていてみんな優しくてフレンドリーで
わたし達も混ぜてもらいました(笑)

今までに何回か逢ってる人や初めての人いろいろだったけど、
その場でメールアドレスの交換が始まって
また新しいお友達ができました。
開場してわたしの隣になった人は関東の方から7時間かけて
来てたらしく、そこにまたびっくり。
開演まで恋心やNe-Yoが流れる中いろいろ話してたら
「Visionはw-inds.だけですか?LeadとかFLAMEは?」
ていう話しになってたんですよね。
でも「Leadはみんな若いからのりに着いて行けない」って言ったら
爆笑されちゃいましたね。
そうしてるうちにお友達が代わる代わる席に来てくれて
ペンライト折っていても開演時間になっても始まる感じじゃなく・・
ドアが閉まって非常灯も全部消えて大阪公演がスタート。
posted by 慶菜 | 22:53 | w-inds. Live Tour2007"Journey" | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:53 | - | - | - |
コメント
コメントする